【--/--/--】 | スポンサー広告
久しぶりの・・・
約1年ぶりに素材をUPしました

トップページの画像も新しくして、アイコン素材をようやくUP

なんと、そのアイコンはページまで作ってあって、
後はサイトにUPするだけの状態までできてました・・・
きっとそこで力尽きたんだと思います

その後もフォルダを見直してたら、
放置中にたまに作ってそのままになってた素材を数点発掘

その中から今日1点、壁紙素材をUP

これは、発掘したものを少しリメイクしました。
どなたかに使ってもらえると嬉しいなぁ

今は気分的にもサイトの更新ができそうなので、
また近いうちにUPできるよう頑張りますね


【2014/05/14】 | [サイトのコト]お知らせ | Comment (0) | Trackback (0)
生存&近況報告・・・
皆様ご無沙汰しております。
放置サイトのブログなんて、誰も読んでないだろうとは思いますが
一応生存報告くらいしておこうかなってほどの放置ぶりです

頑張って新作素材を作ろうと思うんだけど、デザインを考えたり
ちょっと試しに作り始めてみたりしても、家事やら用事やら子供の学校の事やらで
素材作りに集中できるまとまった時間がとれず、いつも途中止めで、
忙しくしてるうちにやる気をなくしてました

そして早2年・・・

放置にも程がありますよね・・・

その間は子供の入学に始まり、子供の体調不良も多々で病院通いや
初めての入院、学校や町内会での役員の仕事など、気持ち的にも
ゆっくり落ち着けない状態でした。
でも、今は家族みんな元気にしてます

今年度こそはゆっくりできないかなぁと淡い期待をしてます

でもでも、こんなに放置していても素材を見に来て下さる方々がいて
ほんとにほんとにほんとに感謝しています!!
いつもありがとうございます。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

いつになるかわからないけど、新作のお披露目ができるように頑張りますね~

【2013/04/24】 | [私のコト]その他 | Comment (0) | Trackback (0)
近況
私は被害のない地域に住んでいるので家族も無事です。
しかし、大規模な地震の惨状に凄く胸が痛い思いをしています><
一刻も早く余震が落ち着き、復興への道が開けるように祈っています!

こんなことしか言えなくてごめんなさい(;>_<;)
【2011/03/15】 | [私のコト]その他 | Comment (2) | Trackback (0)
あけましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます

また、しばらく放置してしまいました・・・

あれやこれやと忙しくしている内に、
あっという間に「お正月」が来てしまいました

素材サイトの方で、クリスマスに新作を!と思って作ってはいたのですが
結局間に合いませんでした

その後も何かと忙しく、お正月素材も作れず・・・

挙句の果てには、年末から風邪ひいて体調最悪です

こんな管理人ですが、今年も素材サイトの方に足を運んで頂ければと思ってます

本年も何卒宜しくお願い申し上げます





【2011/01/03】 | [その他のコト]その他 | Comment (0) | Trackback (0)
:: ホーム :: 次ページ

Calendar

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Master

rui

  • rui
  • 主人と息子(小学生)あり。
    育児に追われながら、細々とweb素材なんかを作ってます。

    Free web素材サイト 
    素材工房Luna

Oyatsuno-jikan

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent TrackBack

    Links


    このブログをリンクに追加する

    Search

    RSSフィード

    Powered By FC2ブログ


    最強ブログ

